沼里良枝の編物教室@神奈川・横浜 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

満開の桜の中、いつもの神社でお参り

e0266589_23483818.jpg


今年は4月の初めに
寒の戻りがあったので
桜がまだ綺麗に咲いています。

e0266589_23490983.jpg


やっぱり桜はいいですね〜💕

e0266589_22240627.jpg

今日はいいことがあったので
お買い物ついでに神社でお参り。

門を潜ったら松ぼっくりが
ポトリと落ちて来ました。

何かメッセージがあるのかな〜?


自分のブランドを立ち上げる! ハンドメイド作家 売れっ子になる法則

沼里良枝/ナツメ社


ハンドメイド作家になりませんか? (ブティックムックno.1279)

沼里良枝(監修)/ブティック社


応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-04-10 22:22 | Comments(0)