NEW POST

古代マヤ、現代マヤ占いって何?占ってもらったら、結構当たってるかもしれない!?


占いは星占いや六星占術くらいしか知らない私ですが、先日ガマちゃんの「ネットやサロンをやっている人向けの法律の勉強会」で知り合ったYurieさんが「マヤ占い」のモニターを募集しているというので、占っていただきました。

結果はこちら。

e0266589_20230569.jpg
e0266589_20310853.jpg
e0266589_20313081.jpg
結構、当たってるかもしれないな~。特に、48~60歳は「赤」の時代。起承転結の「起」とありますが、2015年からは、色々新しいことをしたり、種まきをしたり・・・。

やっぱり、そういう時期だったんだね〜。無理せず、自分の「やりたい!」「楽しい!」という気持ちを優先していきたいと思います。

ところで、私がなぜYurieさんに占ってもらいたいと思ったかというと、セミナーの帰りの電車の中で話していて、とても現実的で正直な方だと感じたからです。やはり、仕事をしていく上で一番大事なのは「信用」。占いという形のないものを扱うからこそ、きちんと知識を得てからやりたいという彼女の姿勢に共感しました。

モニター企画は終わってしまったようですが、これからイベント出展なども始めるそうなので、もしよかったらこちらのブログをご覧くださいね。




自分のブランドを立ち上げる! ハンドメイド作家 売れっ子になる法則

沼里良枝/ナツメ社


ハンドメイド作家になりませんか? (ブティックムックno.1279)

沼里良枝(監修)/ブティック社


応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-04-04 20:54 | その他 | Comments(0)

ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール代表の沼里 良枝です。今まで25年間に渡り日本ヴォーグ社・ブティック社・フェリシモ・日本編物文化協会など100冊以上の書籍でニットや刺繍作品を発表。作ったオリジナル作品は2,000点以上、国内外で手芸教室を20年以上経験。講習会・販売・イベント出展経験多数。今はプロとして活躍できるハンドメイド作家の育成に力を入れています。


by ぬまさと よしえ