沼里良枝の編物教室@神奈川・横浜 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

祝・ブログ5周年 これからもよろしくお願いします。

e0266589_09444009.jpg

今日でエキサイトブログを始めてから
丸5年がたちました。

総記事数:1,675記事
総訪問者数:195,093人
総PV:たぶん40万PV位(正確に表示されないので)

今までご愛読ありがとうござます。

はじめは1記事書くのに半日かかってたよ~。
やっと書いた記事を全部消しちゃったこともあるよ~。
読者はほんの数人だったよ~。

でも、楽しかったから5年間
ほぼ毎日続けてこられました。

これからも
たぶん、ハンドメイド♡
きっと、ハンドメイド♡
ほとんど、ハンドメイド♡

と、非常にマニアックな
投稿を続けていきますので
どうぞよろしくお願い致します。


自分のブランドを立ち上げる! ハンドメイド作家 売れっ子になる法則

沼里良枝/ナツメ社


ハンドメイド作家になりませんか? (ブティックムックno.1279)

沼里良枝(監修)/ブティック社


応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-03-22 09:44 | 簡単なブログの始め方・ブログの書き方例 | Comments(0)