Love ハンドメイド 大好きなハンドメイドのあれこれについて書いています。

人からもらった薬をやたらに飲んではいけないと思った話


e0266589_22585497.jpg

今日は午後から出かけるので、その前に
夫からもらった花粉症の薬を飲みました。

車で30分程度で
お店に着いて買い物をしていたら
なんだかだんだん気分が悪くなり
夫と次女が買い物している間
2時間くらい車で休んでいました。

家に帰っても吐気があり気分も悪く
ようやく夜になって落ち着いてきました。

う~~~!!!
やっぱり人の薬を飲んではダメですね。
いつもはかかりつけ医の
自分用のアレルギー薬を飲むのですが
ちょうど切れてしまったので
夫の強めの花粉症薬を飲んだのです。

今週は自分用の薬をもらってきましょう。
皆さんもお薬を飲むときはお気を付けください。


自分のブランドを立ち上げる! ハンドメイド作家 売れっ子になる法則

沼里良枝/ナツメ社

undefined


ハンドメイド作家になりませんか? (ブティックムックno.1279)

沼里良枝(監修)/ブティック社

undefined


応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-03-12 23:00 | 病気のこと