Love ハンドメイド 大好きなハンドメイドのあれこれについて書いています。

大好きなハンドメイドの楽しさをたくさんの人に伝えたいな♡

e0266589_19472287.jpg


今はかぎ針編みで花モチーフの
ピンク色のプルオーバーを編んでいます。
もう少しで完成しそう♫

やっぱり手作りが好きだな~♡
仕事でも、仕事じゃなくても
作ったりデザインを考えることが
とっても楽しい。

先日NHKの「探検バクモン」を見たら
おもちゃのTAKARAで働く人を取材していました。
みんな大人なのにりかちゃんの衣装を作ったり
プラレールの設計や特殊装置を作ったり
子供みたいに目がキラキラして楽しそう!

やっぱり好きなことを仕事に出来るって
とっても幸せなことだよね。
だって、どんどんアイディアが湧いてくるし
どんどんもっといいものを作りたくなる。

私もそんな風にハンドメイドの楽しさを
もっとたくさんの人に伝えられたらいいな~♡

自分のブランドを立ち上げる! ハンドメイド作家 売れっ子になる法則

沼里良枝/ナツメ社

undefined


ハンドメイド作家になりませんか? (ブティックムックno.1279)

沼里良枝(監修)/ブティック社

undefined



応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-03-11 19:48 | ハンドメイド作家講座 | Comments(0)