Love Love ハンドメイド 「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」代表 ハンドメイドで起業したい人向けの講座やセミナーを商工会議所・自治体・オンラインZoomなどで行っています。「ハンドメイド作家になりませんか?ブティック社」「自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家 売れっ子になる法則・ナツメ社」監修

お仕事用におしゃれなフリクションボールペンはいかが?

e0266589_11055277.jpg

先日、友人が仕事用におしゃれな
フリクションボールペンを使っていたので
私も欲しいなと思って買ってみました。

フリクションボール2ビズ

黒と赤の2色ボールペンです。
芯は0.38mmの極細
あ~でも私は0.5mmの方が好きかな~?
今度替え芯を買う時は0.5mmにしようっと。

本体の色は赤がよかったんだけど
無いのでグレーと迷ってピンクへ。
年を取ると可愛いものが好きになるのかもしれない。
ちょっと店員さんの冷たい視線を感じましたが
気にせずピンクを買ってニヤニヤしています♡




e0266589_13463145.jpg
自分のブランドを立ち上げる!
ハンドメイド作家
売れっ子になる法則
ナツメ社 1,620円 好評発売中

プレゼントキャンペーンをやっています。


応援クリックお願いします♡




[PR]
by mittuno-ringo | 2017-03-05 11:17 | その他 | Comments(0)