沼里良枝の編物教室@神奈川・横浜 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

娘の高校合格祝い

e0266589_21234288.jpg

今日は公立高校の合格発表の日。
次女は内申点も合格ライン以下
試験の出来も今一つだったので
家族全員で9割方あきらめていたのですが
なんと、まさかの第一志望高校合格!

姉とのLINEのやりとりが笑える・・・

e0266589_21442688.jpg
e0266589_21444132.jpg

塾の先生に何度も志望校を
変えた方がいいと言われ
一度は違うコースに変更しましたが
やっぱりどうしてもその高校が
受けたいとコースを戻し
志望校を変えなくてよかったね。
これで3兄弟みんな同じ高校です。

おめでとう!

やっぱり最後まで諦めない気持ちって大事ですね。



e0266589_13463145.jpg
自分のブランドを立ち上げる!
ハンドメイド作家
売れっ子になる法則
ナツメ社 1,620円 好評発売中

プレゼントキャンペーンをやっています。


応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-02-28 21:58 | その他 | Comments(0)