Love ハンドメイド 大好きなハンドメイドのあれこれについて書いています。

春はもうすぐウキウキ!カラフルなニットが作りたくなります♡

e0266589_22393783.jpg


2月もあとちょっとで終わりですね。
その次は3月、春は一番好きな季節です。
街には色とりどりのお花が咲き始め
お洋服もカラフルになってきますね~♫

実はすでに春物のベージュの靴と
黒いショルダーバッグを購入済み♡
最近は、なんだか服よりも先に
小物が欲しくなってしまうんです。
でも、形はごくごくシンプル。
素材がよくて合わせやすいものが好きです。

私の作るニットや刺繍はとってもカラフルで
可愛らしいものが多いのですが
自分の服や持ち物はあんまり目立たない
地味なものが好きです。不思議ですね。(笑)

ま~、だいたいファッションショーの
最後に出てくるデザイナーは
地味で目立たない人が多いですよね。
人をより美しくするためには妥協がなくても
自分が目立つのはあまり好きじゃない
デザイナーってそんな気質なのかもしれません。

でも、最近は頑張って前へ出ることもしてますよ。
仕事用のニットばかりじゃなくて
自分のためのニットも作ってます。
だって、やりたいことを叶えるためには
苦手なことにも取り組まなきゃね。




応援クリックお願いします♡




by mittuno-ringo | 2017-02-27 22:57 | 編物 | Comments(0)