Love Love ハンドメイド 「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」代表 ハンドメイドで起業したい人向けの講座やセミナーを商工会議所・自治体・オンラインZoomなどで行っています。「ハンドメイド作家になりませんか?ブティック社」「自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家 売れっ子になる法則・ナツメ社」監修

自分には才能があるって思い込むのは大事…だよね⁉︎

e0266589_23320127.jpg

今日は友達と卓球をしてきました。
去年から通算3回目くらいかな?

集まるメンバーはいつもバラバラだけど
やっぱりスポーツは楽しいな〜。

最初はあんまり上手くできなくても
少しずつ上達してきて
ラリーが続くと嬉しいよね。

初めてやったMちゃんが
ラリーが少し続くようになって
「私って卓球の才能があるね」だって。
その思い込みは大事だよね💕


e0266589_23322664.jpg

終わった後は5人でティータイム。
日当たりのいいカフェで
まったりおしゃべりを楽しみました。

やっぱり時々はこういう時間を
作るのも大事だよね〜。
好きなことを仕事にしようと
頑張ってる仲間と集まって
元気をもらって帰ってきました。


e0266589_13463145.jpg

自分のブランドを立ち上げる!
ハンドメイド作家
売れっ子になる法則
ナツメ社 1,620円 好評発売中

プレゼントキャンペーンをやっています。


応援クリックお願いします♡




[PR]
by mittuno-ringo | 2017-02-23 23:31 | 心模様 | Comments(0)