ぬまさとよしえのハンドメイド日記@東京・神奈川 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

欲しいものは欲しい、嬉しい時は嬉しいって素直に言ってくれる人が好き♡

欲しいものは欲しい
嬉しい時は嬉しいって
言ってくれなきゃわからないよ。

いくら欲しいと思っても
指を加えて見ているだけじゃ
あなたの願いは相手に届かない。

もちろん
全て自分の思い通りになる訳じゃ
ないけど、いつも周りの人には
活躍して欲しいと思っているから
言ってくれれば力になれることもあるのにな~。

e0266589_21551562.jpg

《Kururiの飯島史子さんが本をご紹介くださいました》

ご縁ありハンドメイド作家の本にKururiとして掲載頂いております
📖
【自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家 売れっ子になる法則】
…おやや。
売れっ子とは到底まだ言い難いですが😂
スタートしたてのまるで分からない頃よりは成長はあるので、その部分において何か参考になることをご提供出来ていれば幸いです♡!
沼里 良枝さんありがとうございました


こんな風に素直に喜んでくれると
本当に紹介してよかったな~って
心から嬉しく思うわ~♡

やっぱり受け取り上手な人って
夢を叶える力が強いよね。



by mittuno-ringo | 2017-02-16 22:15 | ハンドメイド作家講座 | Comments(0)