ぬまさとよしえのハンドメイド日記@東京・神奈川 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

リッチモア バカラピュール〈ファイン〉でモチーフ編み

リッチモア バカラピュール〈ファイン〉が
届いたので早速試し編み〜♫
かぎ針4/0号で四角モチーフを4枚編んで
繋げてみました。

なかなかいい感じだわ💕
簡単な割には可愛い模様です。
これで、袖にデザイン性のある
プルオーバーを編もうと思います。

e0266589_22272149.jpg

でも、ちょっとショックだったのは毛糸の色!
ネットショップや毛糸見本帳でで見たときは
もっと可愛らしいピンクだったんだよね〜。
届いた実物はライトグレイッシュピンク…。

まぁ、今年はこの色が流行りだからいいか。
私にはグレイッシュカラーは似合わないんだけどね。

e0266589_22275412.jpg

と、本当は明日までに記事を2つ書かなきゃ
いけないのに、ちょっと現実逃避しています。(^_^);

by mittuno-ringo | 2017-02-14 22:27 | ハンドメイド作家講座 | Comments(0)