沼里良枝の編物教室@神奈川・横浜 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

人のことがついつい気になっちゃうあなたへ

第一回プラチナブロガーコンテスト
e0266589_18210154.jpg
フェリシモのキット:くまのがっこう


できてる人と比べて
自分はできない・・・

あの人は上手く言ってるのに
私は上手くいかない・・・

と思っちゃうのは悪い癖だよ。

本当に比べなきゃいけないのは
昨日までのあなた

昨日より一つでも出来るようになったら
自分をうんと褒めてあげよう♡

昨日より一つでもいいことがあったら
お祝いに美味しいものを食べちゃおう♡

きっと1年後には
去年まで出来なかったことが
出来るようになってるよ(^^♪

by mittuno-ringo | 2017-01-29 18:25 | ハンドメイド作家講座 | Comments(0)