Love Love ハンドメイド 「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」代表 ハンドメイドで起業したい人向けの講座やセミナーを商工会議所・自治体・オンラインZoomなどで行っています。「ハンドメイド作家になりませんか?ブティック社」「自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家 売れっ子になる法則・ナツメ社」監修

やりたいことをやるためには、やりたくないこともやる。でも、それも楽しんじゃえばいいんじゃない?


e0266589_21105136.jpg
フルーツとお花のカーデイガン:オリジナルデザイン


私は宗教家でも哲学者でもないけれど
人生ってつくづく面白いな~と思います。

本当はね、起業なんてしたくなかったの。
人前に出て自分を売り込むのも好きじゃないし
集客のブログなんて毎回、毎回、書きたくない。

でもね、やり遂げたいことがあるから・・・
そのために必要だと思うからやっている。

別に私がやらなくてもいいのかもしれない。
他の人の方が上手く出来るのかもしれない。
だから、需要がなければ消えても構わないし
成し遂げられなくても仕方がないといつも思ってる。

だけど、誰かが求めてくれるなら喜んでやるし
そのための最善の方法は常に探している。

私は強くもないし、力も持っていない。
ただただ、ハンドメイドが好きで
一生懸命頑張る人たちを応援したいだけ。

でも、まぁ一人ぐらいそんなアホな人が
世の中にいてもいいんじゃないかな~?(笑)

だって、私は小学生のころから
ず~~~っとやりたかったことが
やっと出来るようになって
毎日とっても楽しいんだもん♪

e0266589_18464677.png

応援クリックお願いします♡



[PR]
by mittuno-ringo | 2017-01-25 21:14 | 心模様 | Comments(0)