ぬまさとよしえのハンドメイド日記@東京・神奈川 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

友達の和田みさきさんが「オンワード樫山」のWebモデルになりました

女性起業家たまご塾10期で一緒に学んだ
骨格スタイルアドバイザーの和田みさきさんが
オンワード樫山のWebモデルになりました。


e0266589_22391935.jpg

実は、昨年末に偶然サイトで募集記事を見つけ
彼女に勧めたところ、みごと合格~!!!
しかも、第1次審査のプロフィール写真は
私が撮った写真だったので嬉しさもひとしおです♡
(彼女に頼まれて起業塾の講義の前にサクッと撮りました)

きっと彼女なら大好きなオンワード樫山のモデルに
ピッタリだと思ったんだよね~。(´ー`*)ウンウン

これからはモデルのみさきちゃんが見られると
思うと、またまた購買意欲が湧いちゃいそう♪

e0266589_22401617.jpg

昨日はオンワード樫山に
はじめて撮影に行ったんだって。
プロのヘアメイクさんやカメラマンさんに
撮ってもらって撮影会!キャ~素敵♡

公開は2月10日から。早く見たいな~。

最近は、こうやって頑張ってるみんなの
後押しができて本当に嬉しいな~♡


e0266589_22524553.jpg



e0266589_18464677.png

応援クリックお願いします♡



by mittuno-ringo | 2017-01-22 22:57 | ハンドメイド作家講座 | Comments(0)