Love Love ハンドメイド 「ぬまさとよしえのハンドメイド作家スクール」代表 ハンドメイドで起業したい人向けの講座やセミナーを商工会議所・自治体・オンラインZoomなどで行っています。「ハンドメイド作家になりませんか?ブティック社」「自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家 売れっ子になる法則・ナツメ社」監修

本当に人生は万事塞翁が馬だよね、お陰で自分の本が2冊も出せたんだから

e0266589_13332519.jpg

どうも最近
モヤモヤすることがありまして・・・。

人の思惑というのは
不思議なものですね~。

でも
まぁ、捨てる神あれば拾う神あり

きっと、そっちじゃないよって
誰かが教えてくれているのかも
しれません。

世の中の事情というものは
誰かと誰かの思惑が複雑に裏側で
絡み合っているのかもしれませんが
きっと私にはそういう思惑や
しがらみは必要ないと思うので
自由にやって行きたいと思います。

執着を手放したら、きっと自由に
行きたいところへ行けるんじゃないかな~?

本当に人生は万事塞翁が馬だよね。
お陰で、思いもよらない内容の
自分の本が2冊も出せたし!

という訳で楽しみながら行ってみま~す♡

e0266589_18464677.png

応援クリックお願いします♡



[PR]
by mittuno-ringo | 2017-01-19 13:34 | ハンドメイド作家講座 | Comments(0)