Love ハンドメイド 大好きなハンドメイドのあれこれについて書いています。

タナカミカさんの移住を応援するアフターヌーンティー

e0266589_21350248.jpg

今日は英語の勉強でお世話になっていた
タナカミカさんが青森へ移住するので
友達と東京でお別れ会をしました。

場所は東京駅・大手町タワー33Fのアマン東京
予約が3ヶ月待ちの大人気のお店を
ゆみこさんが予約してくれました。
http://userconf.exblog.jp/entry/?draftid=1121712

e0266589_21352195.jpg

広々とした和の空間でおしゃれな
アフターヌーンティーと楽しいおしゃべり。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

e0266589_21354447.jpg

ミカさん、元気な赤ちゃんを産んでね。
また落ち着いたら英語レッスンお願いします。
オンラインだから青森⇔神奈川の距離も
全然関係ないよね。!(^^)!

*写真は全ておかべゆみこさんからお借りしました。

e0266589_18464677.png

応援クリックお願いします♡



[PR]
by mittuno-ringo | 2017-01-18 21:34 | その他 | Comments(0)