ぬまさとよしえのハンドメイド日記@東京・神奈川 楽しくハンドメイドを仕事にしたい!そんなあなたを応援サポートするブログです。ハンドメイド作家に役立つ情報やかわいい手作り作品をお届けしています。

薬局に行く小さな楽しみ♡ハンドクリーム

e0266589_16525543.jpg

この間どこかで
「顔をきれいにしたかったらまずは手から」
という記事を読んでハンドクリームを買ってみました。

マンダム ディアフローラ
オイルイン ハンド&ネイルクリーム
フルーティカクテル
http://datsu-mode.com/content/v0447/

ちょっと最近ホルモン不足かな~?
と思ってピンクの白雪姫を♡

甘くておいしそうな香りで癒されます~♪

そこへ、中学生の娘がスッと現れて
「あ~、これ、このあいだ薬局で
友達と絶対買わないよね~って
言ってたやつだ~!」
と言って去っていきました。"(-""-)"

若い子とは趣味が違うようですね・・・。

e0266589_18464677.png

応援クリックお願いします♡



by mittuno-ringo | 2017-01-14 17:07 | 心模様 | Comments(0)